SATOKAZU BLOG

成功への導き

君まよプロジェクト Part 3 2月8日

こんにちは!佐藤和子です。

これまでにネットビジネスを学び始め
私が非常に助かっているモノは何を
隠そう「」であります。


「本を読む」という習慣もなく、活字恐怖症
横文字恐怖症であった私が今では「本を読む」
が習慣になっている事が自分でビックリして
います。


ネットで知り合り、セミナーなどに参加し、
本の著者の方とも同じ時間が共有できている
事が今でも不思議な感覚に陥ります。


右も左も分からなかった私が、1流の方と同じ
時間同じ空間を体験できる今が幸せです✨


どんな出会いも大切にしたく
とくに仲間と作りあげていく時間が、この先の
未来に振り返った時に、皆で笑って入られたら
最高に幸せだろうな〜〜✨と思っているのです^^



それは、さておき。。。。

下記の書籍は私が救われた書籍の1部です。
とてもタメになる書籍ばかりでしたのでご紹介を
させてくださいね^^



ネットの中の「引き出し」って何だろう?から始まり
そのモノを探し「整理整頓」を心がけています。



運命を支配する超ドS思考法 億万長者になるために必要なこと 【CD付】

運命を支配する超ドS思考法 億万長者になるために必要なこと 【CD付】

ネットビジネスをする事に最新の注意をしなくては
草食動物は肉食動物の餌食になる!ような感覚に
囚われました。



君が迷っている間にも世界の誰かが成功していく

君が迷っている間にも世界の誰かが成功していく


よって、このお方の書籍に出会い
きちんと自分磨きをしなくてはならない!?という
メリハリのある意識ができたのが今です。


辞書代わりのように愛読してまして
私自身が迷った時には、読み返しております。
ページに貼ってあるインデックスが増えてしまい
???になる事もありますが、ドンマイドンマイ
と自分に言い聞かせております^^



自分磨きとはネットインテリジェンスを向上させる。
というものです。


今でも横文字の認識がイマイチですが、なんとなく
なんとなくビジネスを実践する事により、意味が
掴めてきて来れている事に感謝感謝なんです。


このような書籍もオススメを預かったのでシェアしますね^^

OKR(オーケーアール) シリコンバレー式で大胆な目標を達成する方法

OKR(オーケーアール) シリコンバレー式で大胆な目標を達成する方法


チームでの活動も始まり、今はOKRをしています^^


ちょっと意味不明な表現方法が好きなのですが、
面白おかしく、賢く、切磋琢磨しあえる仲間を募集しております^^


コミュニティーで待ってます!!



質問、コメントもお待ちしております。