SATOKAZU BLOG

成功への導き

人生が変わった2017年7月から1年!!

f:id:kazuptan:20180801104300j:plain

これまで学ん

できて、その道の迷子に

なっている時にいつも私の”救い”だった

”命の恩人”「上田貴大」さん。

 

 

ネットビジネスを孤独に学んでいた時に

限界を感ていた私は、上田さんに直接

会って相談しよう!と決めて小西玲太朗

さんの映画のスッタフをやっていた当時

の上田さんに相談する事ができたのです。

 

 

また、そこで私の人生の道は切り開き

素敵な仲間と出会えたのです^^

 

 

また私の人生を変えるべく「きっかけ」を

くれた上田さんに言葉にならない感謝の

気持ちが溢れてきます。

 

 

本当に心の綺麗な方で信じてついてきて

本当に良かったと。今の私は心からそお

感じています。

 

 

ネット業界には色々な謎を感じていた私。

それを追求する事が、いつしか楽しくなって

いたんです^^

 

 

いつも答えはシンプルで、いつも私の謎は

自分が笑ってしまう落ちでした(笑)

 

 

そんな笑いが今では大切な仲間同志での

会話時には楽しくて仕方ありません。

 

 

そう、ほとんどが私の勘違いやら勉強不足

によるものでした。

 

 

今では、その仲間と一緒に仕事ができる事が

本当に幸せで、この幸せの連鎖を広めていき

たいのです。

 

 

正直、、、、どんだけ不幸な人生を送っていた

のだろうか。。。と思う時も多々ありますが

祖母の「人生、日々勉強!!」の言葉を大切に

これからも楽しみながら”人生の学び”を

チャレンジしていきます^^

 

 

このブログを読んでくれている皆様も私の

ように人生を変えてみませんか?

 

 

次は私が、あなたの幸せの「糸」になれたら

私もきっと幸せです^^