SATOKAZU BLOG

成功への導き

イベント企画とアートロードマップ

こんにちはsatokazuです。

段々と春らしいお天気になり 気持ちも穏やかになりますね✨

昨夜は夜桜を見に行ってきました🌸 ライトに照らされる桜も とても綺麗でした✨

夜桜

ただ今、私のコミュニティでは 色々な案を皆で出し合い、その案件での活動を皆で行っていく!

を実践中なのですが、色々な方の武器を 取り入れ、沢山の方々に喜んでもらえる イベントを考えています(^○^)

私の武器は「アートセラピスト」に なるわけなのですが、多くの方に 「絵を書くの?」と聞かれてしまうのですが、 「アート」という表現を用いての 治療なので、要望があった方にしか セッションは基本しないです。

アートと言えば??

小西玲太朗さん✨ 彼は「アーティスト」でもあります。

そして私はアーティスト小西玲太朗さんの大ファンなんです😆

ビジネス面では私のメンターです✨

課題の提出をする時には心臓ドキドキ!! フィードバックを頂けた時には破裂!!?

くらいの緊張感があります。

小西玲太朗さんって誰!?と思われたあなたにドキドキ!?ヒヤヒヤしますが、、、 こちらをお読みいただければその謎も解決します☆ note.com

私は、自分の未熟さに時に心が折れそうになりますが、 自分で決めたゴールに辿りつける正しい方法論を 伝授していただける日々に心が躍ります✨

私ごとですが、、、、 私は、難しい事を覚える時に歌を作って覚えるんです。

振り付けつきで、、、笑

ものごとを覚える時には「一定のリズム」の方が脳に記憶されやすいからです。

そんな事を考えたり、夢へのゴールや道筋が 見えない方のために「アートロードマップ」作成イベント。 を企画しています☆ ameblo.jp

気になった方は 私の公式LINE@よりコメントをくださいね♡ コミュニケーションをまずは楽しんでいきましょう✨

それでは!また。

あなたの感謝に感謝します✨