SATOKAZU BLOG

成功への導き

ネットビジネスのサポートをしていて感じる事 〜part1〜

f:id:kazuptan:20190826094936j:plain

あなたは誰のために頑張っているの?

それは、何のために? そして、何故ですか?

こんにちはsatokazuです^^

私は、チームでネットビジネスの サポートもしているのですが、 心理セラピストという自分の仕事の 目線で色々な方の真理を探ってしまう のですが、、、

上手くいかない人、上手くいく人の パターンが明確に別れていく原因に ついて研究していて分かった事があ ります。

上手くいかない人のパターンはズバリ!!

自分の事が分かっていない!!! そして他責の考え!!!

はい!わかります!! 私も同じでしたからw

もちろん、それは普通の事であり、 ある意味それも学びであるから 問題なしかもですが、解決策には ならないですよね?

何かの問題は自分自信でしか 解決できないですからね。。。(・・;)

あなたは⓵何故、ネットビジネスで 収入を増やしていきたいのか?

→親孝行したい。家族を幸せにしたい。 子供との時間を増やしたい。などなど

あなたは①の理由が自分の幸せだとし てもそれは本当ですか??

→家族や友達を幸せにしてあげたい。 でも会社勤めができない。会社を辞め たいから。

⓷では何故、その人達を幸せにした いのですか?

→それが自分も幸せだから。なら、 どの仕事でも良くネットビジネスで なくても良いのかな???

などなどと、答えが見つかるはずです。

自分だけの幸せで良いならば、 お金は自分の分だけで良いのですから、 そんな大きな金額を稼がなくとも 十分生きていけるはず。

多くの人は、「他者に貢献したい」が 最も普通だと思うし、それが人間らし い充実した人生になっていく事だと 思うのです。

あなたがロボットでないならば。

自分の持っている「知識」や「技」で誰かに、 何かを提供を ネットで行っている訳で、リアルのビジネスも 同じですね?

・洋服を提供している会社。

・食べ物を提供している会社。

・食べ物の提供をスペースとともに提供 してくれるレストランなどなど。

ネットでは、個人でビジネスが簡単に できてしまうメリットとともに、相手が どんな人なのか?をよくリサーチしなけ れば、餌食になってしまう だけ。

誰についていくか? 誰に、お金を払っているのか?

本当の真実は、目に見えないものなのかもしれません。

ネットリテラシーを極めなく ては判断する事も難しいのだと感じています。

ネットインテリジェンスも 磨いていきましょう✨

まずは、ご自身が何故、ネットビジネス で稼ぎたいのか?をよく自分自身で理解 していって欲しい。。。。

旦那からの虐待、言葉の暴力、、、 一人孤独にネットビジネスでの 稼ぎ方を学んでいる。。 そんな女性を救いたい!!

力仕事には自信があるけど、今の収入だけでは家族を養って いけないんだ。。。

そんな女性も男性も本気で救います!!!

私自信も覚悟して取り組んでいるのです。

⭐️ネットビジネス初心者の方は ステップを踏んでいきましょう。

お金を稼ぐ習慣から始めましょう♫

では、どうやって?? という方はスタンプやコメントを残してください。

コミュニティーにご招待します。

最後まで読んでくれた、あなたの事を 私も知りたいです^^よろしくね♡

それではまた!!!