SATOKAZU BLOG

成功への導き

あなたは金を掘りに行くタイプ?金を掘りに行った人に何かを提供するタイプ?

f:id:kazuptan:20190214205834j:plain
これまで、お金に対しての考え方を
学んできたのですが、


あなたの悩みが「お金」だったとして
あなたは次の質問のどちらタイプですか?



もし「金がでたーーー!」と
聞いたら金を掘りに行く人ですか?



それとも、金を掘りに行った人々の
疲れを癒す為に「酒場」を提供する人?
重い金を運ぶ為の「鉄道」を作る人?



ゴールドラッシュ事件で富を得た人は
どちらだと思いますか?



大量の人が金を掘りに行ったら金を手にする
数量が当然のごとく減ってきますよね?



また、そこは戦場になるのでしょう。。。





また誰かに教えるものならば
「飽和するから!やめろ!!」と怒っている人
たちとの争いは勝てる気は全くありません!!



できる事なら、勝負をしている人たちの心のケア
をしていたい。




そんな争いが好きな方々のために何かを提供し
ている方が、ほのぼのできますからね。



もしくは、コツコツとビジネスの基礎を作り上げて
行きたいですね。



集客、教育、販売を続けて行き、ずっと続ける事が
できる「ビジネスの構築」に力を注ぎたい。



ビジネスに大切な

「時間」の共有。

気持ちや心が分かり会えるような「マインドシェア」


金を掘りにいくタイプの方は、



テクニックを学びたいのか?



テクニックを応用できる知識を増やしたいのか?



これのどちらなのか?の認識が大切かも
しれませんね。




君まよレターでした。
それでは  また!!