SATOKAZU BLOG

成功への導き

君まよプロジェクトに参加しませんか?

1年半前の私は、シングルマザー、非課税世帯、
睡眠障害、生きる希望も見失いクラゲのようにフワフワと生きていました。



そんな中、1つの希望の光を見ました!


当時の私は、SNSが何なのかもわからずでしたが、
ある人の「音楽」が聞きたくて聞きたくて、ひたす
らパソコンとスマホを操作する日が訪れました。



ネットビジネスが何か分からず、十何年ものブランクの
あるパソコン。聞きなれない言葉の数々。。。


これは若者用語?ネットの中の用語??とにもかくにも
何を話しているのかも分からない。。。



それでも、投資について学んだ。お金の事も学んだ。
世の中の問題も分かるようになっていた自分。見て見ぬ
ふりをしていた問題と再び出会い、向き合っていく事に
なる事も夢にも思っていなかった私。



自分に何ができるかなんて考えていなかった。
ただただ、
子供達の未来、まだ見ぬ孫の未来。それに対する恐怖を
消し去りたい気持ちで毎日毎日追いかけていた私がいました。




少子高齢化、就職率減少、自殺者増加、増え続けるイジメ問題。



そのような問題と向き合い起業しよう!と決意できた
のも、その曲を歌う「小西玲太朗」さん。との出会い
でした。
そこにまつわる方々との出会いも大切な財産になりました。




無料で読める電子書籍、色々な事を学べる総合情報
サイト。



これから行っていく事業が楽しみで仕方がないんですね✨
皆で行っていける「チームIAM」や、「野心の会」の学びは、どれもワクワクするような学びなんです!



アバターブランディングアカデミー、orejyuku2.0の
教育を含めて成功間違いなしスペシャルコンテンツ!!





書籍にもあるように「求める事をやめない諦めの悪いヤツだけが自由を手に入れる」




自由を手に入れるためのエッセンスが豊富に含まれた、こちらの書籍!!是非とも一読してみてください。

君が迷っている間にも世界の誰かが成功していく

君が迷っている間にも世界の誰かが成功していく



こちらの書籍を深ぼるコンテンツもご用意しています。
「ファンコミニティーでは、サイン入り書籍もご用意しています。


感想、質問、コメント受付中です!何でもどうぞ!お待ちしています。