SATOKAZU BLOG

成功への導き

小西玲太朗12月4枚同時リリース

 

今年の6月に小西玲太朗を知りまして無料で音楽を頂き、今年の12月に

念願のCD発売!!!

歌詞カードも楽曲も全部もっていても、やっぱり普通にCDも欲しい~~

なんでか、よく分かっていないのがスマフォだと聞けなかったんです・・。

おそらくSoundCloudを使いこなせてません 汗

 

歌詞カードはPDFにて頂いたので探すときに苦労したんですね 汗 

 

機会音痴だった私は今では曲が聞きたくて聞きたくて頑張ったせいかパソコンとタブレットで簡単にきけるようになりました♡

 

最近は色々な方法で音楽が聞ける時代で昔の考えではまったく追い付かないって

思っていましたが、やはり、昔ながらのCDがあると最高ですね♡

 

アーティスト小西玲太朗をお婆さんになっても追いかけていきたいです^^

 

 

f:id:kazuptan:20170911011759p:plain

ペイフォア