SATOKAZU BLOG

成功への導き

DRMって何!!?

DRMとはズバリ!!

Direct(ダイレクト) Response(レスポンス) Marketing(マーケティング) の略です。って!!?

横文字苦手〜〜〜って、まだまだ学びの 途中なのですがこちらの松本社長様は、 とってもわかりやすく丁寧な説明ですし、 以前、お金の勉強をさせて頂いたことも あります。

個人ラインで丁寧に返信をくださいまして 本当にありがたかったんです✨

と、話がそれてしまいましたので続きはこちら↓↓

*********************

ビジネスにおいて圧倒的な成果(売上) を叩き出すことができる究極のマーケティング手法 がDRMです。

ただ、このように説明されてもいまいち ピンとこないと思いますので詳しくお伝え していきます。

そもそも、マーケティングとは、、

マーケティングとはビジネスにおいて、 商品を

『誰に』 『何を』 『どのように』 販売するのか?というものですが、

DRMでは従来の販売方式とは違い、 顧客と直接やり取りをして”信頼を構築 する”ことで、ただ単に商品を販売した時 に比べて10倍、100倍、1000倍 の売上を出せてしまうものなんです。

ここで、大事なことは”信頼を作る”という ところです。

このDRMは単発的なノウハウではなく ビジネスを成功させるための

『概念』であり【本質】

*******************

「誰に」「何を」「どのように」を 決めずにただただ紹介していてはダメなんですね・・・汗

振り返ると、私のクライアントさんに ブログ見てね^^と伝えていましたが たくさんのデータの整理整頓ができずに 四苦八苦していたので、コツを伝授しました^^

クライアントと同じ目線にたちクライアントの 求める「モノ」とか「目的」を 一緒に達成していく!!ことが大切なんだと 学びました✨

☆ただ今、紹介報酬の頂き方も伝授中です✨

☆いきなり、VIP紹介報酬を くださいましたお方の 「物販情報」もシェアしています!! 完全にブルー.オーシャンの市場にて 仕入れる事ができて利益率100%の 世の中に出回っていない案件(;゜0゜)

コミュニティーでお会いしましょう〜〜!

それではまた!!