SATOKAZU BLOG

成功への導き

君まよプロジェクト Part4 2月9日

f:id:kazuptan:20190209095326j:plain


こんにちは佐藤です。



君まよプロジェクトでは素敵な本の
紹介をしていきたいと思います^^


人それぞれの好みがありますでしょうから
簡単な感想をつけておきますが、他の方の
レビューなどを見て購入してくださいね^^


実際に私自身が救われた書籍を紹介させて
ください。


そして、あなたの気持ちが救われたのなら
私も嬉しく思います✨


こちらの書籍はネットビジネスを学び始めた
時に衝撃の走った本です。仮想通貨となんの
関係があるのだろう??と不思議な気持ちに
なりました。


ネットビジネスが何かを全く知らなく、何故
この著者の方は、この書籍を紹介していたのか
の意味も分からなく、それでも直感的に必要な
感覚がして購入しました。



「ドクロパンダ ボクを探して」
まるで私の息子に呼びかけられたような、そんな感覚
になりました。

読んでいるうちに、主人公のドクロパンダの気持ちが
痛いほど共感でき、このドクロパンダの最後が知りたく
なり、必死で読んでいました。

ロボットのパンダたちの話。
そのロボットパンダの中に1つだけ顔がドクロのように
作られてしまったドクロパンダの勇気あるストーリー。


ロボットパンダの世界から掟を破り、外の世界に旅を
して、沢山の友達に出会いながらドクロパンダの愛と
勇気が、その友達を救って行くのですが、とうの本人
は「ドクロだから。。。。」と自分の存在を拒否し
「魔法使いのいる場所に行き自分のドクロの顔を皆と
同じ可愛いパンダの顔にしてもらうんだ!そしたら
みんなと仲良くできる!!」そう信じて、旅を続けて
いき、そして!!!


本当に涙の止まらない話で心温まる素敵なストリー
でした。

是非とも読んで見てくださいね^^

ドクロパンダ ボクを探して

ドクロパンダ ボクを探して


こちらの書籍は題名にビックリして購入し、「東大に
行きたいな〜〜」と思い今でもネットの中の東大の
ような1流を学んでいるんです^^TTPができるように
なる為に日々、努力をしています。

バカとブスこそ金稼げ!

バカとブスこそ金稼げ!


そしてそして私のネットノウハウは、こちらの著者の方
のノウハウです。色々と他の方のノウハウも学んでいます
が大切なのは、やはりマインド!!

君が迷っている間にも世界の誰かが成功していく

君が迷っている間にも世界の誰かが成功していく


マインドブロックを壊したい!!
マインドを強化したい!!などなどの方は是非とも
私の属するデンジャラスゾーンに来てくださいね^^


↓↓デンジャラスゾーンの扉はこちら↓↓

vlv.work


ご質問を受け付けております。
コメントお待ちしております。