SATOKAZU BLOG

成功への導き

〜君まよプロジェクト〜 Part2 2月4日  

f:id:kazuptan:20190204082356j:plain
新しくなった小西ブランド


最近は不思議な出来事も加速しています。


言語化できない。。。とはこの感覚なのだろうか???


と、それはさておき^^


成功を望む方に私からのポツリトークを発信をしていき
たいと思います!!


ただ今、私の属する「コミュニティー」では
色々なプロジェクトを立ち上げています!


主催者は小西玲太朗さんです。


小西さんの「大ファン」から始まりまして、何だか分から
ないうちに起業の勉強をしていたり、何だかんだ分からな
いうちに「ネットで仕事」をしていた!

なんて感じの「何だか分からない」がポイントのようです
よ^^


分からない事は行動していると見えてきます。


「これはいいのかな?」


「これはどうするのかな?」と考えているよりも行動しちゃう!


「これはいいのかな?」などの
発信に迷ったら発信!!



「こんな投稿いいのかな?」なども
エス!!


少しずつ「今日はこれを投稿してみよう」
とこうなる。



そして、100回の投稿の内、1回でも小西さんからの
「いいね」がもらえると爆発します^^



爆発とは迷っている気持ちの事で、マインドブロックも
外れていき自信に繋がっていける。という意味です。



すると自分の成し遂げたい道が見えてきます。



そして今度は「今度、質問ができるチャンスがきたら
なんて質問をすれば良いのか?」を真剣に考える。



まと違いの質問をするとスルーされてしまうのが怖いから
ですね^^;



このデンジャラス体験がお好きな方には是非!オススメします^^




ネットの中には本当の詐欺もウヨウヨしています!!



どれが本物でどれが偽物か?を見極める力が大切です!!
ネットインテリジェンスを極めなくてはネットで稼ぐ事は
難しいのかもしれません。。。そんな事に迷ってしまって
いる君へのメッセージです。



ナイスガイの優しいアドバイスをくださる幹部の方が沢山
おられるので、そんな方々とも親しくなれるのもポイント
ですね^^




そう。結局はコミュニケーション。



人と人に大切なのはコミュニケーションですね^^




同じ体験ができる仲間がいる事が自分の財産になっていく
のでしょうね✨



コミュニティで待っています^^



vlv.work