SATOKAZU BLOG

成功への導き

君まよプロジェクト Part5 2月11日

f:id:kazuptan:20190211182014j:plain【君の夢は何ですか?】
私の夢は犬や猫の殺処分0です。
それと世界中の子供達の笑顔を沢山見る事です。
その為にはやらなきゃならない事が沢山!!

右も左も分からなかった私が少しずつ前に
進めてこれてるんだ。

だから勇気と愛をギブギブ!

自信をもってほしい。

世の中に何も出来ない人なんていないはず
だよね?

足があり手があり口が聞けて耳が聞こえて。
そんな些細な事をあたり前なんかで終わらせ
て欲しくない。

動物好きな人&小西ファンへの
メッセージ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
レシピ
Iyrics & music 小西玲太朗

見えるものの裏側に隠れてる
真実はいつでも みたくないもので
溢れてるけど

みえなくした世界の本音こそきっと
凝視すべき真実で それを知って
おかなくちゃ

発展をすべき人類はそう エネルギー
確保の為に

ダムを作りましょう 穴を掘りましょう
森林も伐採してしまいしょう

必要なくなれば簡単 海に流してしまえばいい
そこら中の山もゴミ箱になるでしょう
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
綺麗な海は素敵だね♡
楽曲は下記のリンクから聞けます。
是非とも聞いてみてね(^^)

インスタ: 小西 玲太朗 ⭐️
ウェブサイト:http://vlv.work/Gm98sR

#きみまよ #小西玲太朗#payforward#仲間募集中
#メンバー募集 #君まよプロジェクト#海#動物