SATOKAZU BLOG

成功への導き

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは金を掘りに行くタイプ?金を掘りに行った人に何かを提供するタイプ?

これまで、お金に対しての考え方を 学んできたのですが、 あなたの悩みが「お金」だったとして あなたは次の質問のどちらタイプですか? もし「金がでたーーー!」と 聞いたら金を掘りに行く人ですか? それとも、金を掘りに行った人々の 疲れを癒す為に「酒…

君まよレター  Part7 2月13日

私のクライアントさんは夢を時 たま諦めてしまう。。これまでに沢山のコーチングを していただいた経験を生かし、 今度は私がSさんにコーチング をして、ワクワクな気持ちを引き 出し、行動に移せるように導いて いるのですね。 そのパターンはどれも1つの…

君まよプロジェクト Part6 2月12日

こんにちわ佐藤です。岡山では小鳥のなき声が聞こえはじめ ました。もうすぐ春ですね「おかげさま」の「おかげさま」を大切に 今日も良き1日でありますように**こちらのページでは価値ある商品を ご紹介させていただいております。 今日は岡山名物!備前…

君まよプロジェクト Part5 2月11日

【君の夢は何ですか?】 私の夢は犬や猫の殺処分0です。 それと世界中の子供達の笑顔を沢山見る事です。 その為にはやらなきゃならない事が沢山!! ※ 右も左も分からなかった私が少しずつ前に 進めてこれてるんだ。 ※ だから勇気と愛をギブギブ! ※ 自信を…

君まよプロジェクト Part4 2月9日

こんにちは佐藤です。 君まよプロジェクトでは素敵な本の 紹介をしていきたいと思います^^ 人それぞれの好みがありますでしょうから 簡単な感想をつけておきますが、他の方の レビューなどを見て購入してくださいね^^ 実際に私自身が救われた書籍を紹介させ…

君まよプロジェクト Part 3 2月8日

こんにちは!佐藤和子です。これまでにネットビジネスを学び始め 私が非常に助かっているモノは何を 隠そう「本」であります。 「本を読む」という習慣もなく、活字恐怖症 横文字恐怖症であった私が今では「本を読む」 が習慣になっている事が自分でビックリ…

〜君まよプロジェクト〜 Part2 2月4日  

新しくなった小西ブランド 最近は不思議な出来事も加速しています。 言語化できない。。。とはこの感覚なのだろうか??? と、それはさておき^^ 成功を望む方に私からのポツリトークを発信をしていき たいと思います!! ただ今、私の属する「コミュニティ…

君まよブログpart1 2月1日

最近、朝の景色がモノクロにしか見えなく不思議です。※白か黒か?勝ちか負けか?と言ったところなのでしょうかね。※そんな朝の始まりから生まれるアイデアをワクワクしながらこなしています✨※株式会社小西玲太朗さんの「チームIAM」と「野心の会」がワクワク…